お出かけのゴールデンウイーク・お仕事のゴールデンウイーク

皆様、どちらののゴールデンウィークでしたか?

どちらにしてもお疲れ様でした

今日からは、またいつもの通りの生活ですね

いつもの通り とても大切な事だと私は思います

さて、私のゴールデンウイークは、先にも書きましたがお仕事ボチボチお休みボチボチ

断捨離7割 と言う事は断捨離まだ終わっていません(;_;)/~~~

後の3割は、次の楽しみにします

連休最終の日の昨日は、私のパーソナルトレーニング日でした

以前からトレーニングをお願いしていたボディビルダーでパーソナルトレーナーの

知念康成さんにみっちりフォームのチェックとトレーニング内容をを見直してもらいました

1人でトレーニングををしているとマンネリ化、フォームが乱れが多くなり筋トレ効果も落ちてしまいます

また、自分にINが無いと皆様にOUTができないからです

知念康成トレーナーは通常、北谷健康トレーニングセンターでトレーナをしています

ビルダーとしても素晴らしい経歴をお持ちです

2009年 沖縄県ボディビル選手権大会 ミスター沖縄優勝

2010年  九州ボディビル大会70㎏級&総合優勝

2016年  西日本選手権大会70kg級3位入賞 等々

加圧トレーニング・パーソナルトレーニングを希望される方は問い合わせてみてくださいね

090-7587-9672

ブログもありますので ボディビルダー 知念康成 で検索

昨日のトレーニングが合っていたのか今日のランニングとっても楽でした!(^^)!

知念さん有難うございました

断捨離の経過もまた報告致しますネ♡